ケルヒャースチームクリーナーの注意点

非常に優れた製品、ケルヒャーのスチームクリーナーなのですが、いくつか注意点があります。
まず、100℃以上の高温の蒸気でキレイにしていくので素材によっては縮んでしまったり溶けてしまったりすることもあります。
なので、使う素材が熱に強いかどうかをちゃんと確認しておかないと大変な事になります。
ケルヒャーのスチームクリーナーは、非常に効率的にお掃除が出来る反面、使い方を間違うと、とんでもない大けがをする可能性も秘めています。
子供が触らないように気をつけたいですよね。
注意点としては、これも当然ではあるのですが、非常に高温のスチームが出るので直接そのスチームを間違えても触らない事。これも大切です。
つい、対象物がスチームの勢いで飛んでいきそうになったりした時に反射的に手を出してしまいそうになります。
そのうっかりが大けがのもとになってしまいます。
ケルヒャーのスチームクリーナーは安全に使えばあなたの生活を快適にしてくれることでしょう。

安全な使い方に+1 !



関連キーワード

関連ページ

すごい!ケルヒャースチームクリーナー
ケルヒャーという会社のスチームクリーナーの存在をご存知でしょうか。深夜のテレビ通販で知った人も少なくないと思います。その、ケルヒャーのスチームクリーナーの性能がいいというのが日本人に浸透しつつあります。日本人はもともと外国の家電ブランドに疎く、エレクトロラックスやダイソン等を聞くようになったのも比較的最近の話しですよね。海外ブランドはデザイン製の高い物や圧倒的に効果に特化したものも多いので気になる
ケルヒャースチームクリーナーの注意点
非常に優れた製品、ケルヒャーのスチームクリーナーなのですが、いくつか注意点があります。まず、100℃以上の高温の蒸気でキレイにしていくので素材によっては縮んでしまったり溶けてしまったりすることもあります。なので、使う素材が熱に強いかどうかをちゃんと確認しておかないと大変な事になります。ケルヒャーのスチームクリーナーは、非常に効率的にお掃除が出来る反面、使い方を間違うと、とんでもない大けがをする可能
僕が使っているスチームクリーナーのお話し
ケルヒャーのスチームクリーナーではないのですが、H2Oスチームモップというのを僕は使っています。形状こそ違いますがほぼ使い方は同じです。使ってみて、台所周りに非常に強い商品だなと思いました。シンク、ガスコンロ、壁、換気扇等油汚れがしつこい場所や雑菌が多い場所に効果大です!!ケルヒャーのスチームクリーナーも同じだと思います。高温でも問題ないところでは最大限力を発揮してくれる事でしょう。掃除機でもない